〒453-0041
愛知県名古屋市中村区本陣通5-111中村パークビル1階

メールでのご相談・お問い合わせ

052-419-5888

メニューを開く

スタッフブログblog

メガメニュー を閉じる

2022/01/27

☆ニューコーポ入場管理組合様より感謝状を頂きました☆

☆ニューコーポ入場管理組合様より感謝状を頂きました☆ 画像

おはようございます。営業責任者の中村です。

新年も明け早や1月も終えようとしております。

世間では新型コロナウイルス オミクロン株蔓延により中々明るいニュースがありませんが、

昨夜良い出来事がありましたのでご報告致します。

当社が2009年に第2回目の大規模修繕工事を施工し、その後駐車場舗装工事や

給水設備改修工事、給湯管改修工事等大変お世話になっている管理組合様です。

昨年8月~12月の期間にて第3回目の大規模修繕工事を施工し、昨夜竣工引渡会が行われました。

工事の無事完工とこれまでの功績を称え、管理組合様より感謝状を授与頂きました。

工事は完了しましたが、2回目の大規模修繕工事後同様にアフターサービスをしかっり行い、

第4回目の大規模修繕工事も当社にご発注頂けるよう社員一同努力していく所存です。

住民の皆様におかれましては工事中大変ご迷惑をお掛けしました。

長期間に渡りご協力を賜り誠にありがとうございました。

お問い合わせ・ご相談

マンション大規模修繕工事や建物のご相談なら
お電話・メールフォームからお気軽にご連絡ください。

女性の画像

ページの先頭へ戻る