〒453-0041
愛知県名古屋市中村区本陣通5-111中村パークビル1階

メールでのご相談・お問い合わせ

052-419-5888

メニューを開く

スタッフブログblog

メガメニュー を閉じる

2021/12/10

寒い中本当にご苦労様です。

寒い中本当にご苦労様です。 画像

こんにちは。工事部責任者の中野です。

本格的な冬が始まり朝方は息も白く、体を起こすのも一苦労です。

先日、当社の安全パトロールを実施させていただきました。

いつもお世話になっている各工種のプロ達と一緒に当社 大規模修繕工事 施工物件を厳しい目で安全面や品質をチェックして回ります。

又、現場を巡回していると様々な作業風景を見ることができます。

職人の方々は当たり前のように淡々と仕事をこなしますが実際にやってみると非常にむずかしく、過酷です。

この時期は特に外の作業は手先も冷たくなって感覚がなくなってきます。

しかし、職人は根も上げず朝早くから日が暮れるまで完成に向かって黙々と仕事を進めます。

私たちは現場を管理することを業務としておりますが職人の力がないと工事を終わらせることができません。

又、私たちが数工種ある業種をまとめないと現場が成り立ちません。

現場にいる工事関係者は1つのチームとして寒い日も暑い日も安全第一に作業を進めております。

今年も僅かとなり、コロナも落ち着いてきましたがより一層気を引き締めて作業に取り組んでまいりましょう。

今日も1日ご安全に!!

お問い合わせ・ご相談

マンション大規模修繕工事や建物のご相談なら
お電話・メールフォームからお気軽にご連絡ください。

女性の画像

ページの先頭へ戻る