2026/06/22
お子様からいただいた、心あたたまるお手紙

工事部の戸髙です。
梅雨のじめじめした日が続いていますが、現場でとてもうれしい出来事がありました。
現在工事を行っている物件で、お子様から心のこもったお手紙をいただきました。
間もなく竣工を迎える現場ですが、そのお手紙にはマンション全景の絵とともに、「ありがとう」という言葉が書かれていました。
日々の作業の中で、こうしたお手紙をいただけることは、私たちにとって大きな励みになります。
これからも、居住者の皆様に「工事をしてよかった」と喜んでいただけるよう、安全第一で丁寧な工事を心がけてまいります。


















