〒453-0041
愛知県名古屋市中村区本陣通5-111中村パークビル1階

メールでのご相談・お問い合わせ

052-419-5888

メニューを開く

スタッフブログblog

メガメニュー を閉じる

2023/07/13

社長賞授与がありました

社長賞授与がありました 画像

こんにちは。営業部井上です。
社長賞•敢闘賞・特別賞授与が授与されました。



社長賞には工事部2課 久野さんが選ばれました。

十数年前に久野が担当したお客様からリーピートがあり、2回目の大規模修繕工事も施工させていただきました。
今回受注できた要因として、前回工事の『担当者対応が良く』同じ担当者であれば特命で工事をお願いしたいと言うありがたいお言葉をいただきました。まさに『工事は最大の営業』といえるべき事案でした。
又、現在営業中の物件でも前回担当久野さんの評判が良く、他社より工事費が高くても選定会社に
残っている物件もあります。今後もお客様ファーストで活躍下さい!!

特別賞には工事部小林さんが選ばれました。

現在出勤日も週3日となっていますが、2週間程の工期現場ですと
休日も関係なくご無理頂いております。代休など取得いただいておりますが、
現場に対する責任感は皆様の鑑となるような行動で頭もあがりません。
今後も私たちをご指導いただき、どうぞ十分ご自愛ください。

これから暑い日が続きますが、安全第一で宜しくお願いいたします!!

当社では年2回、特別優秀だった社員に対して金一封をもって活躍を讃えております。

ちなみに敢闘賞は私(井上)が選ばれました。ITツールを活用した現場受注を評価いただきました。

お問い合わせ・ご相談

マンション大規模修繕工事や建物のご相談なら
お電話・メールフォームからお気軽にご連絡ください。

女性の画像

ページの先頭へ戻る